Saturday, August 24, 2013

仏壇

こんなモダンな感じのお仏壇を買いました。

(母の戒名はここでは隠させて頂いていますが、すごーくいい戒名を付けて頂きました。)

母が好きそうなデザイン、小物も母の好きなガラス系の物を選びました。
中に飾っているお花は父が数日置きに新しいお花を買って備えています。
お仏壇の上にあるゴディバのチョコレートもお供え。
これもだいたいは父が、母が好きだったものを色々買って来ています。
生きてる時にこういう風にしてあげてたら、
母と父の関係も違ったものになっていたのではないかな、と思ったりもしますが、
なくしてからじゃないとわからないことも人には沢山あるということですね。

No comments:

Post a Comment