Saturday, September 21, 2013

結婚記念日祝い

2日遅れで、旦那と二人で結婚記念日のお祝いに、
隣町にある、Olivadiというレストランに食事に行って来ました。
予約なしで行ったのですが、運良くバーエリアのテーブルが空いていたので、
すぐに通してもらえました。

サービスは悪くなかったけど、
注文を取りに来るも、お料理が出て来るのも結構時間がかかりました。

前菜:カラマリ(イカのフライ)
メイン(私):ボロネーゼ
メイン(旦那):リゾットと貝柱


お味の方は、ノースエンドとかには敵わないけど、
この辺りではまずまずかな、という感じでした。

ごちそうさまでした。

私のわがままで長い間家を開けたのに、
一言も文句も言わず、家のことは任せて、と言ってくれた旦那。
こういう人だから結婚したんだ、と改めて思ったこの数ヶ月。
いつもありがとう。
この先何年も何十年もこうして一緒に一緒にいられる幸せをお祝いできますように。

No comments:

Post a Comment