Friday, September 27, 2013

ポットラック

隣町に住むお友達がポットラックに呼んでくれました。
もうすぐ日本に引っ越してしまうお友達も一緒に。
少し見ない間に子供達も大きくなってて、
抱っこもさせてもらえて、嬉しかったなぁ〜。
いつも思うけど、ポットラックのレベル高いよね〜。
そして、自分が普段作るものとは違うものが食べれるから楽しい。

左から、
パンプキンサラダ
スピナッチローフ
シーフードパスタ
ブロッコリーサラダ


盛りつけたところ。
もちろんおかわりしました(笑)


デザートも贅沢に色々並んでます。
ここに写っているお皿素敵じゃありませんか?
Anthropologie (アンソロポロジー)のものだそうです。

こうしてお友達とわいわい話すと元気になれます。
いつも声をかけて下さる皆様、本当にありがとう。
そして、ごちそうさまでした。
どうかこれからもよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment