Friday, October 25, 2013

チーズケーキファクトリー


旦那の買い物に付き合って、ニューハンプシャーのとあるモールまで。
金曜日の夜のモールってガキばっかりやねんね〜(笑)
びっくりした〜。
あんまりにも子供達(というかティーンエイジャー)で溢れていて
ちょっとついて行けない空気感に追われるように、
用事が済み次第モールを後にした。

途中、Hマートで買い物をし、その後、
せっかくやし、軽くデザートでも食べて行こか?
ということで、チーズケーキファクトリーへ行く事に。
着いたのは10時前。
そんな時間でも食事してる人って結構いるのね〜。

チーズケーキファクトリー来たの、多分10年振りくらいちゃうかなぁ(笑)
結構甘くて、かなり大きい。


食べきれずに持って帰りました。
旦那は昔この辺りに住んでたみたいで、その頃の昔話なんかもしてくれて、
普段聞かれへん話が聞けたのもよかったし、たまにはこういうのもいいよね。

No comments:

Post a Comment