Thursday, October 31, 2013

あんなに調子悪くなったのは久しぶり

昨日の朝起きようとしたら、
目が回って、っていうより、
世界がぐるぐるぐるぐる回ってた。
起き上がれない。
トイレに行こうと思っても立ち上がれない。
ほんまにぐるぐるする。
座ってると少しましやけど、
ずっと座ってると疲れてきて、
横になるとまた頭ぐるぐる、世界ぐるぐる。
結局ほぼ丸一日ベッドの中で過ごした。
昨日の夜から使ってる薬のせいなのかな?
と思いながらも、
先生に相談して、じゃあそれはやめて、
また別の機会に別のお薬で、
とか言われるのが怖くて、
結局、一日耐えた。
明日もこの調子だったら電話しよう、と思ってたけど、
今朝起きたら大丈夫だった。
ほっ。
けど何やってんやろうね。
でも以前にも同じ薬使ったことあって、
その時は何も問題もなかったしなぁ...
謎やわ。
もうこんなことはありませんように。

No comments:

Post a Comment