Sunday, October 6, 2013

シカゴ

旦那の弟の結婚式で、シカゴに行って来ました。

久しぶりのシカゴ。タクシーの中から。

式での風景1

式での風景2。
実は式の直後に大雨が降りました。
途中で降ってこなくてよかったね〜。
手作り感いっぱいのいいお式でした。
Q&C、おめでとう!





式の後のレセプション会場。
同じ場所ですが、食事がサーブされた所は屋根がありました。
ホテルの近くの様子。

日曜日は懐かしい友達に会いに。その途中。

ミレニアムパークはもうすぐ。

着いた!

このアートは日本人アーティストのものらしい。

有名なやつ。
その奥にはこれ。









この友達Yさんに会うのは正に17、8年振り。
写真を撮りそびれたのが残念ですが、
Yさん、全然変わってなかったからすぐわかった。
17、8年分をキャッチアップすべく、早口でだーっと空白を埋める。
私がシカゴに住んでた頃にもYさんはシカゴにいたみたいで、
その頃に知ってたらなぁ、と残念に思えてならないけど、
フェイスブックのお陰でまた繋がることができてよかった〜。
中々会えることはないかもしれないけど、
また何年かして、こうしてブランチでもできたらいいな、と思う。
その時までどうかお元気で。

No comments:

Post a Comment