Saturday, October 26, 2013

デイリーキャッチ

久しぶりのデイリーキャッチ。
2日連続のデートナイト。
なんか贅沢やね〜(笑)


無性に食べたかったカラマリ。ここのソースがまたうまいんです。

私は殆どいつもこれ。半分食べるころには結構塩っぱいよ〜、って思うのに、
それでもついつい食べ続けてしまうのです。

旦那はイカと貝の辛口トマトソース&赤ワイン。
私はワインとか余り飲まないけど、このワインはフルーティーで飲みやすかった。

いつも通り、食べ過ぎて苦しいよ〜。
でもしっかり堪能しました。
ごちそうさまでした。

No comments:

Post a Comment