Sunday, February 10, 2013

大雪

結構降りました。
降り始め 

同じ場所、夜

雪にすっぽりカバーされた車

除雪作業中のうちの旦那。

うちの家の前を通過中の巨大な除雪車 

雪の重みで折れ曲がってしまった木
前回の雪の時はまだ真っ直ぐでした

雪の重みに耐えきれず倒れ気味になってしまってるフェンス

スノーブローワーは2年前に大雪が降った時に学んで、
去年買いました。
去年は使うことなかったけど、今回大活躍してくれたので、
買っといてよかった。
停電にならなかったのが幸いです。
昨日は4時間近く頑張って雪かきをしたので、
今日旦那、かなりの筋肉痛。
私はまあほんのり、かな。
こういう時に普段運動してる分の差が出るんかな?(笑)

No comments:

Post a Comment