Sunday, February 17, 2013

デートナイト

その名の通り、デートする夜。
我が家は義母と同居しているので、子供はいてないけど、
旦那と2人っきりになることもない。
なので、2人だけの時間を作るために、
義母の食事を用意して、
週末の夜、時々、2人だけで出かける。

昨日は久しぶりのデートナイトでした。

久しぶりのお寿司。
わーい。


せっかくやし、ちょと寄り道して行こうか〜、と
地元のカフェに立ち寄る。
このお店では金曜、土曜の夜は無料ライブがある。
昨日は2組。
最初は女性シンガーのカバーバンド。
70年代の曲がメインやった。


もう一組はヒッピーっぽいおっちゃんとおばさんの2人組。
オリジナルの曲っぽい。
今一つよくわからんかった(笑)


コーヒー(私)とモロッコミントティー(旦那)と、
チョコレートケーキをつまみながら、
音楽聞いて、旦那と喋って、
ご飯も美味しかったし、

2 comments:

  1. デートいいね~。うちは最後にデートしたのいつだろう? 思い出せない……。
    お寿司もおいしそうだし、無料ライブのあるカフェというのもいいね。
    happybluesさん夫妻はいつもラブラブなイメージ。我が家も見習います!

    ReplyDelete
  2. 自分たちの家であってそうではない部分があるので、たまにはこうして出かけたりして息抜きしてます。
    義母はお寿司食べないので、2人で外ご飯にはうってつけなのです。
    ラブラブそうなのはイメージだけだったりして。
    いえいえ、イメージが壊れないようにこれからも頑張ります(笑)

    ReplyDelete