Sunday, February 3, 2013

賑やかな週末

旦那の弟2人プラス弟1の彼女が遊びに来た。
弟1は現在シカゴ在住(その前はボストンだった)。
弟2はペンシルバニア在住。

弟1が遊びに来るのに合わせて
弟2も合流することになった。
弟2が来ることは旦那、義母には内緒だったので、
ちょっとした嘘をついて、弟2を迎えに行って、
連れて帰って来て、サプライ〜ズ!
大成功。
思惑通りしっかりびっくりして頂きました。

もう2つのサプライズになったのは...
弟1が彼女にプロポーズしたこと。
実は私てっきり彼女が妊娠したこと思ってた〜(笑)
急に遊びに来るっていうし、
最初は3月に来る、って言ってたのに、
2週間後に行く、って言い出して、
弟2も呼ぶって言うし、
きっと何か報告したいことがあるんやろうなぁ、とは思ってたけど、
結婚する、っていう報告やとは何故か全然思いつかんかった(笑)
ともあれおめでとう〜!
今年中に、っていう話らしいから、
今年はどっかの時点でシカゴへ遊びに行くことになりそうやね。

弟2に言わせれば、前の彼女より全然いいらしい(笑)
第一印象はめっちゃ明るくて元気な人。
けらけら笑ってて、いい人そうな感じ。
でも実は私自分の第一印象あんま信用してなくて、
to be determined、まだ考え中、って感じです。

あれま、またしても写真撮りそびれたわ(笑)

No comments:

Post a Comment