Saturday, November 17, 2012

2012-11-17 今日のご飯

朝ご飯
コーヒー

昼ご飯
ご飯
(残り物)キャベツとソーセージ炒め
(残り物)モンゴリアンビーフ


晩ご飯
友達とノースエンド(ボストンのイタリア人街)でご飯。
ルッコラとビーツのサラダと
ロブスターラビオリを頂いた。
あんまり大したことなかったな〜。
値段の割にはメニューもそれほどでもなかったし...
多分もリピートはないな。
ちなみに行ったのはTrantaっていうお店。

その後、友達のDの誕生日会でケンブリッジにあるCellarというお店へ。

ちょうどハーバードとイエールのフットボールの試合の日やったとかで、
お誕生日ショットをさせてもらった後、10時半頃においとまさせて頂いた。

道は混んでるし、お陰でノースエンドでは高いパーキングを払う羽目になったし、
バーは大学生だらけでゆっくり友達と話もできずで、なんかどっと疲れた。
年かなぁ〜?(笑)

No comments:

Post a Comment